来るべきアレフバーの世界

ペルシア文学・イラン文化研究と図書館の話

まだ間に合う!卒論の文献リストを作ろう!

さて、リテラシーセミナーの締め切りが近づいてきました。

締め切りは7月12日(金)17:00です。まだ間に合います。

若干の余裕がありますので、追加で応募を受け付けています。先着順に受け付け、定員になりしだい締め切ります。

それまでに、応募専用メールから応募フォームをダウンロードして、記入する必要がありますので、参加ご希望の方、迷っている方はとりあえず最初のメールだけしておいて下さいね。お急ぎ下さい。

応募方法等詳しくはこちらをご覧下さい。ポスターのQRコードからも応募が可能です。

f:id:iranolog:20140812185453j:plain

 

NIHUイスラーム地域研究東洋文庫拠点は、中東・イスラーム地域研究の分野でこれから卒論・修論を書こうという学生のために、文献を上手に検索し、利用するためのセミナーを開催します。

今年度は、卒業論文等で使用するための文献リストを作成する実習の時間を設けました。インターネットで資料を検索してもなかなか見つからない、アラビア文字で書かれた文献をどうやって検索するのか分からないという方、また卒業論文のための文献を探したい方は、是非この機会に検索スキルを身につけることをお薦めします。

  

Copyright © Yasuhiro Tokuhara, All rights reserved.