来るべきアレフバーの世界

ペルシア文学・イラン文化研究と図書館の話

Mellel 3.0がリリース

参照URL: Details About Mellel 2.8.2. (なぜかページ名が2.8.2のままです・・・)

ここしばらく、NisusWriterProもMellelもアップデートがないので、クラウド化の波の中で沈没したか、と思っていました(失礼)・・・実際、仕事上WindowsでWord2012を多用しますので、MacでもWord2011に慣れてきてしまい、最近はMellelを開くことが少なくなっていました。

・・・が、ちゃんと開発してたんですね。25日にMellel3.0がリリースされました。勿論、2007年12月以降にMellelを購入した人は、永久に無償でアップデートされます。

インストールしてみましたが、まずパレットのデザインががらりと変わってタブで切り替えるようになっています。

f:id:iranolog:20140812221920p:plain

 

その他、細かい不具合が色々と直っており、これでやっと博論執筆が再開できそうです・・・って、アプリケーションのせいにしてますけど(笑)。

 

 

Copyright © Yasuhiro Tokuhara, All rights reserved.